- cafe; Jantique blog -
街のコーヒー屋、街の憩場、街の情報交換所として
存在感を示すべく日夜がんばってます。

スペシャルティコーヒーをもっと美味しくもっと手軽に!
  

      
       
   
 << 温かい絵 | main | チャンス >>  
 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
café Jantique
インフォメーション
icon-cup-logo-aboutus

Jantique 公式サイト
icon-cup-logo-aboutus

Jantique ギャラリー icon-tumblr32
contents
icon-menu
icon-cup-green
Jantique
categories
selected entries
@café_jantique からのツイート
recent comments
archives
links
café Jantique facebook
cafe Jantique

Facebookページも宣伝
mobile
qrcode
 H.S.D.f.増殖中?
2007.09.01 Saturday
仕事が終わり、片づけを済ませて
たまってる事務仕事をするために
イベントホール2階の事務室にこもっていた。

と、何やら外が騒がしい。
また酔っ払いが騒いでんのかな、と外を見た。

薄暗い中に人が整列してる。
みんなが同じ動きをしてる。
一番前に、見覚えのある姿。
kariくんだ!

すごい。
ここで生まれたダンスチームH.S.D familyに
新メンバーが集まってるのか!?
初めて見る顔ばかりだ。

みんな、kariくんの動きに合わせて
楽しそうに踊ってる。

いやいや、素晴らしい。
ダンスを楽しむ人達が、こんなに沢山この田舎町にいるなんて。
正直言って、こんなに短期間で、
map cafeに出演できるほどのメンバーが集まった事でさえ驚いていたのに
こりゃたまげた。
まさに僕が知らなかった世界。

でも、本当に驚くべきは、
中心であるkariくん、よしろ君らの
まじめに楽しく、そして熱くダンスに向き合う姿勢だ。
それが求心力となって、
これだけの人を集めるんだろう。

脱帽です。

みんな、楽しんでね。
| live town | 00:17 | comments(0) | - |
Posted by : JAY
コメント
コメントする