- cafe; Jantique blog -
街のコーヒー屋、街の憩場、街の情報交換所として
存在感を示すべく日夜がんばってます。

スペシャルティコーヒーをもっと美味しくもっと手軽に!
  

      
       
   
 << 萩たまちモーターショー2007開催! | main | 蜜巣 >>  
 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
café Jantique
インフォメーション
icon-cup-logo-aboutus

Jantique 公式サイト
icon-cup-logo-aboutus

Jantique ギャラリー icon-tumblr32
contents
icon-menu
icon-cup-green
Jantique
categories
selected entries
@café_jantique からのツイート
recent comments
archives
links
café Jantique facebook
cafe Jantique

Facebookページも宣伝
mobile
qrcode
 ライヴタウン通信
2007.06.03 Sunday
久しぶりのライヴタウン通信です。

area Dのダンスチームが賑やかになってきました。
kariくん、よしろくんが地道に、そしてしっかりと
メンバーを着実に増やしていっています。

名前も決まりました。
“ダンス トゥギャザー H.S.D.”。
一応の看板も出来て、なかなか雰囲気が出てきております。

それにしても、
初めて会った人達なのに
みんなすぐに打ち解けてとても楽しそうです。
これも、「ダンスを純粋に楽しむ」という共通項が
彼らの距離を縮めてるのでしょう。
ちょっと羨ましいですな…

それともう一つ。
今日、田町ジャンティークに
突然、“ギターを弾いてもいいですか?”と
一人の女性が見えました。
以前からたまに来店されてた方で、
ピアニストだとは聞いていたけれど
ギターを弾くとは知らなかった!

2年程前から練習し始めたとのこと。
2年程度か、と侮ることなかれ、
これが、上手い!
しかもオリジナル曲の素敵なこと!
びつくりデス。
本当に主婦なのか?

今宵のジャンティークは
ギターの音色に酔いしれる空間が出来上がってました。

ライヴタウン。
活きた街は本当に楽しいね。
| live town | 00:20 | comments(8) | - |
Posted by : JAY
コメント
是非僕も聴いてみたいです(^-^)
ココロの栄養補給に♪
| kari | 2007/06/03 12:53 PM |

見つけちゃいましたッ!!!
昨日ギターを弾かせてもらったものデス♪
萩 田町 カフェ で検索してたらはっけーーーん♪
しかも・・・私のコト書いてもらってるぅー!
 わぁーい♪
 
 本当に主婦なのか? ←コレ余計デス(笑)

また弾かせて下さいネッ♪
あのライトが落ちた後、カフェの雰囲気も素敵ですっごく気持ちよかったデス。
美味しいラテもまた飲みたいなぁ〜♪
| yochi | 2007/06/03 6:34 PM |

自分が撮った映像等をブログ上で発信する事が出来たと思います(詳しくは知りませんが)。夏至も近い夕方、良い気分になりそうです。
| Sachi | 2007/06/03 7:16 PM |

kariくん
君のダンス熱も
十分みんなに栄養補給してるよ。

yochiさん
こちらこそ、また是非お越しくださいませ。
昨日も言いましたが、ライヴイベントmap cafeも近々予定しております。
お待ちしておりますよ。

Sachiさん
できるかどうかわからないので
リアル管理人のよしろくんに聞いてみます。
無理なような気がするけど。
| JAY | 2007/06/04 1:30 AM |

む、ギターの主婦の方、聴きたかったです。
私も最近いってませんから、
そろそろ出没してみようかな…。
いいんですかね、私は?
| 荒唐無稽若槻素直 | 2007/06/04 12:23 PM |

ライブタウンいいですねー♪
あたしも今度、踊りにいこうっ!!!


ところで、山口ブログという、ランキングのサイトを発見しましたよ。
山口の人がいろいろ目をとおすので、また、良かったら、参加してみては・・・?

一応、URLはっときますよん♪
http://www.yamaguchi-blog.com/
| 猫課長 | 2007/06/04 7:52 PM |

kuraさんのライヴお絵かきも
どんどん完成してます。
秋頃を目処にイベントホールなどで
お披露目できたらなーと考えてます。
お楽しみに。
| JAY | 2007/06/06 1:17 AM |

yochiさん
せっかくお問い合わせ頂いたのですが、
残念ながら、肝心な(と思われる)個所が、ことごとく文字化けしちゃってます。
申し訳ありませんが、全て全角で再送していただけないでしょうか。
| JAY | 2007/06/07 11:42 PM |

コメントする