- cafe; Jantique blog -
街のコーヒー屋、街の憩場、街の情報交換所として
存在感を示すべく日夜がんばってます。

スペシャルティコーヒーをもっと美味しくもっと手軽に!
  

      
  管理者ページ RSS1.0 atom スマホ版  
     
 << 居心地 | main | 風 >>  
 
calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
café Jantique
インフォメーション
icon-cup-logo-aboutus

Jantique 公式サイト
icon-cup-logo-aboutus

Jantique ギャラリー icon-tumblr32
contents
icon-menu
icon-cup-green
categories
selected entries
@café_jantique からのツイート
recent comments
archives
links
café Jantique facebook
cafe Jantique

Facebookページも宣伝
Eco-Friendly Movement


エコジャン
ジャンティークでは資源を大事にするために、あなたのお気に入りマイカップの持込を歓迎してます! テイクアウトのお客様に限り、マイカップ、マイボトル持参の場合20円引き!
mobile
qrcode
 map cafe season2-11 ラインナップですが、何か?
2016.10.12 Wednesday

ようやくラインナップが公表出来る段階になりました。

今回もありがたい事にたくさんエントリーしてくれましたので、 グループ分けして時間を設定しました!

それではどうぞ!

 

グループA 18:00スタート

 

・CASSO

 今回は初の一人ライブだそうで。大丈夫なのか、カニ星人!トップだぞ!

・白神敦司

 大人の事情を柔らかな微笑みとギターの音色で包み込む、フォーク世代の申し子!

・RICA COSTA MUSICA

 久しぶりのヴァイオリン女性デュオが名前を変えて登場!オジサン達の淀んだハートが洗われる!

・ネコアンドヒロシ

 温厚な見た目と内心の厳しさのギャップは秀逸。無計画な主催者を助けてくれる彼はマップの陰の立役者。

・佐々木慶人

 山陰初参戦の場にマップを選んでくれました!ハツモノはいつも楽しみです!

・白澤真史

 キターッ!前回参加できなかったストレスを今回見事に発散してくれることでしょう!

 

グループB 20:00スタート

 

 

・ぼんじ

 なんとBグループはいきなりの“ボンジスタート”!どんなオープニングなのかめっちゃ楽しみなんですけど。。。

・John Doe with neco

 ついにあの伝説の“恐怖の朗読小僧アンノクン”降臨!我々は黄泉の国へ引きずる込まれるのでしょうか!?

・草野タカシ

 “未開の住人 アマゾン”と言われる心優しき歌うジュモクマンの登場です!

・The plains

 彼らのクオリティからすると、そろそろ“プレーン”から“味付き”に変わるのでは!?と勘ぐっています!

・山賊オーケストラ

 スタートぼんじなら、締めは山賊!MCの口撃にいつも防戦一方の私です。お手柔らかに、ね♡

 

 

グループC 22:00スタート

 

・くせ毛パンダ

 マップカフェに貴重な、うら若き女性ボーカルで夢の世界に誘われていく男どもの画が目に浮かびます。ありがたいことです。

・シバタヒデアキ&おおたにあき

 すっかりマップの顔になってきたシバあきコンビ。その場を一気に二人の世界感へ変える力はさすがの一言。

・中野翔太

 繊細なギターテクで魅了する地域の貴公子が地域を起こす。魅了されてください。

・Nondacrays

 そして、オーラスは彼ら、ノンダクレ!穏やかなのに熱い、優しいのにズシズシ響く不思議なサウンドで夜は更けていく!

 

と、そんな感じです。

 

 

入場無料で、こんなに沢山のアーティスト達に会えますよ。

是非お越し下さい!
 

| map cafe | 01:15 | comments(0) | - |
Posted by : JAY
コメント
コメントする